TOP メンテナンス

1/28(木)メンテナンス終了のお知らせ

2021-01-28

日頃より【星間パイオニア】をご愛顧頂き誠にありがとう御座います。

1月28日(木)13:00を持ちましてメンテナンスが終了したことをお知らせ致します。


====================メンテナンス内容====================

1.陣営戦のNPCの強さを調整しました。
2.ワームホールボスの報酬を調整しました。僚艦の捕獲に失敗した時、原型機(経験値僚艦)を獲得できるようになりました。
3.一部スキルにクールダウン時間を追加しました。
4.装備評価を調整しました。
5.初回チャージの報酬を一部変更しました。
6.毎日ギフト、週間ギフトの報酬を変更しました。
7.星座時限募集での消費アイテムおよび星座時限ギフトの一部報酬を変更しました。
8.一部の操作性を改善し、いくつかのバグを修正しました。

======================================================

メンテナンスにご協力いただきありがとうございました。

正常にゲームプレイできない場合、
ご利用のブラウザのキャッシュを削除していただき、再度アクセスをお願い致します。

 

また一部仕様変更に対し、システムメールにて補填を配布致します。

補填対象:1月28日11:00までにS1「ソデラ」のアカウントを作成したプレイヤー

補填内容:ダイヤ×100、金の星章×2

受領期限:2月4日23:59まで

 

この度は皆様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。 

今後とも【星間パイオニア】をよろしくお願いいたします。