TOP FAQ

Chromeで日本語入力ができるようにする方法は?
①Chromeで「chrome://flags/#enable-site-per-process」を検索
②そのサイトの中の検索バーで「Disable site isolation」を検索
③右側にある選択タブ内容を「Default」から「Disabled(not recommended)」に変更し、Chromeを再起動。
以上の手順を踏むことで日本語入力ができるようになります。

英雄のレアリティって何?
高いレアリティの英雄は基礎戦力が高く、強力なスキルを所持しています。また、レアリティによって開放可能となるパッシブスキルが存在したり、育成数値も異なります。

レアリティの高い英雄の入手方法は?
英雄ガチャや各種イベントで、レアリティの高い英雄を獲得できるチャンスがあります。

陣形はどうするのがいい?
英雄のオススメ配置を基本に、相手の布陣に対抗したスキルや属性を考慮した配置を行うと、戦局に大きな影響を及ぼすことができます。

装備の品質は何種類がありますか?区別は?
装備品質は青・紫・橙・赤の四種類があります。品質が高いほど、基礎属性が高くなります。橙色装備は追加属性があり、赤色装備はセット装備効果のアクティブ化ができます。

各装備に宝石枠は何個ありますか?開放方法は?
装備ごとに5個の宝石枠があります。未開放枠は装備晶石で開放できます。

ダイヤと紫水晶の違いって何?入手方法は?
ダイヤは商店での買い物や戦闘回数の購入ができ、ゲーム内の各イベントから入手可能です。紫水晶はチャージにより入手可能で、より幅広い場面での使用ができます。

VIPって何?
紫水晶を一定量チャージするとVIPになります。VIPになると、VIPレベルに応じた特典が獲得できるなど、様々なVIP特権を享受できます。(詳しくはVIP画面にてご確認ください)

ゲーム内の「友達」機能は、何かできるか?
「友達」は当ゲームのフレンド機能を指します。ゲーム内の友達の情報を確認できるほか、交流することで好感度を上げることもできます。好感度上げると、追加能力値補正を獲得します。