TOP お知らせ

サーバー統合に関するお知らせ

2022-09-29
日頃より【幻境の彼方】をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
この度、よりお客様方に本作を楽しんでいただきたく、サーバー統合を実施いたします。詳細および日程は以下の通りとなります。
 
サーバー統合実施日 統合サーバー 統合後サーバー名
10月17日    0:00-3:00 S1女神 統合1
S2神聖
S3光輝
S4冥王
S5戦神
10月17日    0:00-3:00 S6天照 統合2
S7雷鳴
S8赤蓮
 
※:統合後サーバー名はデータを分別するためのみに使用されます。ゲーム内では統合前のサーバー名が表示されます。
 
サーバー統合の詳細説明
 
①サーバー統合後、ゲームログイン画面のサーバー名表示は変わりません。今までと同じサーバーにログインしてゲームができます。
複数のサーバーにキャラを持つプレーヤーは、今まで通りのそれぞれのサーバーを選択し、ログインすることができます。
例:「S1女神」「S2神聖」の2つのサーバーでキャラを所持している場合、サーバー統合後も「S2神聖」にログインすれば「S2神聖」に登録してあるキャラでプレイできます。
 
②サーバー統合後、各種のランキングは統合後の状況に基づき、新たにランク付けされます。
 
③ サーバー統合後、進行中のイベントのデータや進行度などはリセットされます。
 


注意事項
※明らかにゲームルール違反だと判断された場合、運営側は事前通知無く、個別プレイヤー様をイベント奨励対象外にすることがあります。
※イベント内に記載してあるすべての時間(公表時間、奨励配布時間など)は実際の作業進捗により前後する場合があります。
※奨励配布時間が記載されていないイベントにつきましては、奨励は運営作業日にプレゼントを送付いたします (応募手続きは不要です)。
※特別な説明がない限り、すべてのイベントは実施サーバーごとにデータが統計され、奨励が配布されます。
※当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。 あらかじめご了承ください。
※イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。
※画像はイメージです。 実際のゲーム画面とは異なる場合がございます。
※奨励の配布内容等に、不明な点等ある場合には運営チームにご連絡ください。 (※1週間以上経過するとデータが確認できない場合がございます。 あらかじめご了承下さい。 )