TOP お知らせ

ホワイトデーイベントの不具合に関するお知らせ

2021-03-15
日頃より【ラスト・ラグナロク】をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
【ラスト・ラグナロク】運営チームです。
 
3月13日(土)から開催しております「ホワイトデーイベント」にて、以下の不具合が発生していたことをお知らせいたします。
 
不具合その①
3月13日~14日に行われた「幸運の箱」と「幸運競争」につきまして、本来イベント終了後にポイントがリセットされる仕様となっていましたが、設定上の不具合により、1日ごとにリセットされていました。
 
対応:
この不具合については、15日11:00に修正が完了しています。イベント終了後、13日~14日分のポイントを含めた順位に応じて、報酬を配布させていただく予定です。
※報酬はイベント終了後3営業日以内にシステムメールで配布いたします。
------------------------------------------------------------------------
不具合その②
3月15日の「レアアイテム交換」につきまして、設定上の不具合により、交換アイテムであるアイコン枠、アイコン、チャット枠などが重複して交換できるようになっていました。
 
対応:
上記アイテムは一度しか使用できないため、重複して獲得したアイテムをチョコに交換できるよう、臨時のイベントを開催させていただきます。
 
・チョコの限定交換
期間:3月15日~16日
必要アイテム 内容
白の情熱×1 チョコ×10
純白の恋×1 チョコ×5
一生の愛×1 チョコ×5
 
 
この度はお客様に、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
 
今後とも【ラスト・ラグナロク】をよろしくお願いいたします。