TOP お知らせ

メンテナンス期間中のログインする行為の対処について

2022-06-15
平素より【ラスト・ラグナレク】をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
【ラスト・ラグナレク】運営チームです。
 
近頃のメンテナンス中に、一部ユーザーが不具合を利用してゲームにログインし、コンテンツの報酬を独占されることを確認致しました。
 
上記の不具合に対しまして、技術部署が対応されております。
修復完了次第、別途でお知らせいたします。
 
またプレイヤーの利益を確保するため、不具合が修復完了するまで、
下記のルールを守りいただきますようお願いします。
1.メンテナンス期間中、不具合を利用してゲームにログインしません。
2.メンテナンス期間中、不具合を利用してゲームコンテンツの報酬を独占する行為が発見した場合、厳重な処罰で対応させていただきます。予めご了承ください。
 
6月15日メンテナンス期間中、上記不具合の影響で
一部ユーザー様が正常にイベント「神々の黄昏」に参加できませんでした。
 
お詫びに、6月16日(木)全サーバーユーザー様に下記のアイテムを補填配布させていただく予定です。
その際、ゲーム内の「イベント」-「メンテ補填」にてご受領ください。

■補填詳細:
雷の鎚の破片×2、滅神石×20
 
この度は、お客様に大変ご迷惑を掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
 
今後もお客様に本作をお楽しみいただけるよう、努めてまいります。
引き続き【ラスト・ラグナレク】を宜しくお願い致します。