TOP イベント

アンケート調査イベントに参加して、ダイヤ報酬を獲得!

2022-07-12

日頃より【幻境の彼方】をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
この度、アンケート調査イベントを行わせていただきます。参加するとたくさんのダイヤが獲得できるお得なイベントです。
 
選出された方は、是非ご参加ください。
 
 
■イベント概要
ランダムで一部のユーザー様にアンケート調査用のシステムメールを送らせていただきます。ゲーム内でそのメールを受信したユーザー様は受付期間内に返答していただくと、豪華な報酬を獲得できます。
 
■イベント参加の流れ
①システムメールの受信を確認します。
②システムメールに書かれた質問の答えを「お問い合わせフォーム」から返答します。
※お問い合わせフォームには「サーバー名・キャラ名」を忘れずにご明記ください。
 
■イベント期間
メール配布期間: 7月12日 10:00 ~ 23:59
返答メール受付期間: 7月13日 23:59まで
 
■報酬
2000ダイヤ
(弊社にとって特別な価値があると判断された場合は、追加で報酬を贈らせていただく場合がございます。)
 
 
※注意事項
・調査メールの内容に対し適切にご明記されていない場合は報酬の対象外となります。
・受付期間を過ぎた場合は報酬の対象外となります。
・報酬はアンケート調査に参加後、7営業日以内にゲーム内メールにて配布いたします。
・明らかに違反と判断された場合は、イベントの参加を取り下げる場合もございます。